美容整形これぞ王道!Top >  カテゴリー名 >  美容 整形 二重まぶたの手術 方法

スポンサードリンク

美容 整形 二重まぶたの手術 方法

 さて、二重まぶたの手術には、大きく分けて「切開法」と「埋没法」がある。いずれも手術後は二重まぶたになるという点は同じが、仕上がりは若干違う。また、当然ながら、どちらにも一長一短がある。


 「切開法」は、その名のとおり、メスを使用するものである。長所としては、きれいなくっきりとした二重まぶたになり、元に戻らないことである。逆に、短所としては、少々キズが残ること、またしばらく腫れが残ること、通院が必要なことなどが挙げられる。


 一方「埋没法」は、糸を使って二重まぶたに変形させる方法であり、メスを使わないのが特徴である。長所は腫れや傷が残らず、気に入らなければ元に戻すこともでき、通院も不要な点。短所としては、西洋人のようにくっきりした二重まぶたにはなりにくく、稀に元に戻ってしまうこともあるという点が挙げられる。

 はっきりとした、元に戻らない効果を望むのならメスで切る。そうでなければメスを使わずに済ませるといったところであろうか。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/1163

美容整形これぞ王道!Top >  カテゴリー名 >  美容 整形 二重まぶたの手術 方法

スポンサードリンク

検索